top message 社長メッセージ
「いい結婚式」を創る、それが私たちの使命
ブラスは「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」を経営理念に掲げ、直営型ハウスウエディング事業を中心とした、ブライダル事業を行っています。
他社とは差別化した独自のスタイルを貫き、いい結婚式を追求し続けてきた結果、2018~2021年 オリコン顧客満足度®調査「ハウスウエディング」において、4年連続で総合第1位を獲得。さらに、ウェディングプランナーの全国コンテストでは、ブラスのエグゼクティブプランナー2名がグランプリに輝きました。今までの地道な取り組みが、この結果に繋がったとするならば、これほど嬉しいことはありません。
ここまで来た以上、やらなければならない使命がブラスにはあります。
ブラスの存在価値は同業各社がしのぎを削る、営業活動だけに力を入れるのではなく「いい結婚式」をして次につなげていく姿勢にあります。それぞれの新郎新婦に寄り添った最高の結婚式を追求すること。そして、世の中に一つでも多くの「いい結婚式」を創り続けること。それこそがブラスの使命であり、存在意義なのです。
これからも継続的に新規出店し、ブラスの創る「笑いと涙の結婚式」を全国に届けていきたいと思います。そして、経営理念の実現と「ブラスで誕生したご夫婦のお子様が同じ会場で結婚式をする」という究極のリピートを目標として、日々邁進してまいります。
代表取締役社長
河合 達明